gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

無事引っ越し完了

おはこんばちは〜〜

どうも、ガビです。

 

 

 

 

コロナの関係により、

契約社員であった私は契約満了となり退職。

 

 

 

 

 

4月6日に実家に戻り。

引っ越しの後片付けも落ち着き。

さて、これから、自分が何をどういう風にやっていかないといけないのか。

考える日々が続いてます。

 

 

 

 

 

 

私は、軸がブレることがあるので、

これと決めて軌道に乗るまで真っ直ぐに生きていけるようにしないとな〜と

日々思ってます笑

 

 

 

 

 

いよいよ、チャレンジの1年が始まってしまったので、

ウジウジしてないで、前を見ていこうと思います〜〜

 

 

 

 

 

退職後の手続きも色々とあり、

本当に面倒なのですが、ハローワークに手続きに行った際は、

おそらく私は「特定理由離職者」に当てはまるとのこと。

 

 

 

 

 

今までと違う離職の仕方なので、

どうなるのか?と、色々調べてるけど、少し猶予のある時期に入りそうなので、

その時期を利用して邁進できたらと思います〜〜

 

 

 

 

季節の変わり目だから?
花粉がひどいのか?

肌がぼろぼろなのですが、皆さんも色々始まりの季節の方が多いと思うので、

適当に頑張っていきまっしょい!!

 

 

 

 

 

 

では、また〜〜〜〜