gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

私の車の活用法

どうも、がびです。

 

 

 

朝から、ピアノを弾いてます。

「花の歌」を弾いてるのですが、やっと最後までいったものの、

手のちいちゃい私にはとっても優しくない終わりと知り、

仏の顔になりました。

 

 

 

 

 

さて、タイトルの通り、私の車の活用法をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

車といえば、移動手段の一つ、荷物の運搬などが想像つくかと思いますが、

今日私は見つけてしまった。

 

 

 

 

 

 

今の季節、家の中は寒くて、足が冷えちゃう・・・

なんて事ばかり( ;  ; )

特に私は冷え性なのでガン冷え。

 

 

 

 

 

寒いとなんのやる気も起きない・・・。

 

 

 

 

 

でも、外はあったかいのよ!!!!

太陽さんさんなのよ!!!

これは活用するしかないでしょ!!!

ということで、考えつきました。

 

 

 

 

それが、

車の中!!!!!!🚙

まじ最適説。

 

 

 

 

エアコンつければいいでしょ?

とか、こたつは??という意見も出ましたが、

エアコンは地球にも優しくないし、

こたつもそこまでする??となる。

そして、節電も気になる⇦

 

 

 

 

 

私の場合、普通車の後部座席にもたれかかって勉強してたのですが、

静かだし、何より寒いという問題点が解消される!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、陽が当たるからこそあったまる訳であるので、

夜とかはお勧めしないけども笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、余談ですが、

夏の車内は暑すぎるではないですか。

ここにも、活用法がございまして、

それが敷布団やクッションとかのダニとさよならできるのです!!
日中の暑い車内に2時間くらいそやつらを入れておくと、

中に潜んでるダニとかが天に召されるそうなのです〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、お試しあれ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

運動もしつつ、冷え性からおさらばできるよう頑張りやんす。

 

 

 

 

車で日本一周とかしてる人とかおるけど、

ほんと、結構快適に生活できそう〜〜〜って思った日中でした。

 

 

 

 

 

では、ここらで、ちゃお〜〜〜〜