gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の趣味&やりたいこと

どうも、がびです。 やっとこさ、GWですね。 コロナのせいで、緊急事態宣言が出てしまっているところもあって、 外出しにくいと思いますが、 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私は、相変わらず勉強に日々追われてます。 が!勉強だけの日々ではパンク…

私の車の活用法

どうも、がびです。 朝から、ピアノを弾いてます。 「花の歌」を弾いてるのですが、やっと最後までいったものの、 手のちいちゃい私にはとっても優しくない終わりと知り、 仏の顔になりました。 さて、タイトルの通り、私の車の活用法をお伝えしようと思いま…

私の好きな間取り

どうも、がびです。 雨の日の在宅は大好きでとてもいい気分でした。 (晴れももちろん好き) 最近、引っ越しが多かったのですが、 私の性格に合う間取りを見つけました〜〜〜! ででん!!! リビングが見えるキッチンの間取り。 これに限る。 もうほんと、…

無事引っ越し完了

おはこんばちは〜〜 どうも、ガビです。 コロナの関係により、 契約社員であった私は契約満了となり退職。 4月6日に実家に戻り。 引っ越しの後片付けも落ち着き。 さて、これから、自分が何をどういう風にやっていかないといけないのか。 考える日々が続い…