gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花言葉 ーシクラメンー

どうも、がびです。 最近は牛乳、バナナ、蜂蜜をミキサーで ぐわーーーーーーってして毎朝飲むのが好きです。 前記事でカビてしまったシクラメンちゃんですが、 (前記事載せておきますので、初めての方はどぞどぞ) gggabiiiiiii.hatenablog.com 私は言葉だ…

シクラメン

どうも、がびです。 テレビをつけると見入ってしまうので、 最近はもっぱら音楽を聴いて作業してます。 さて、シクラメン。 花が好きなのですが、実はよく枯らせてしまう癖があり、 ちゃんと向き合おうと最近母からもらったシクラメンを育ててます。 ちゃん…

自分と向き合う

どうも、がびです。 暖かい日が続いてますね〜 ちょっと、今日は風が強いのかな?? 風は嫌いじゃないです^^ 昨日、友達とディナーに行ってきました。 およそ1年ぶりに会った友達。 がびは、よく、 このままでいいのかな、とか こういうことやりたい ああ…

引越し

どうも。がびです。 お久しぶりです。 私、つい先日引っ越しまして、 以前は、洗濯機は外、洗面所はお風呂についていて、 なんとなく古い感じのところでした。 古いところが嫌なわけではないのですが、 やはり、洗濯機は中がいいし、できれば独立洗面所も欲…