gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

最近の趣味&やりたいこと

どうも、がびです。

 

 

 

 

やっとこさ、GWですね。

コロナのせいで、緊急事態宣言が出てしまっているところもあって、

外出しにくいと思いますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

私は、相変わらず勉強に日々追われてます。

が!勉強だけの日々ではパンクしてしまうので、

休憩時間に趣味の時間を作ってます〜〜

 

 

 

 

以下、私の趣味&やりたいことです^^

 

-趣味-

・ピアノ

・刺繍

・読書(漫画含む)

・映画/ドラマ鑑賞 etc.

 

-やりたいこと-

・パン作り

・お菓子作り

YouTube動画投稿

・アクセ作り

・ミシンを使っての小物作り etc.

 

 

 

今、パッと浮かぶのはこのくらいかな?

(めっちゃこいつ作りたがってんな)

 

 

 

ちなみに、ピアノは唯一続いた習い事♪なのですが、

全く練習してなかったので、全然弾けません^^

音符の速さが未だに読めません笑

発表会など練習をせざるを得ない時は、

先生に課題の曲を弾いてもらい、それを覚えて独自で音階だけ読んで練習してました笑

 

 

 

 

そんなだったので、今弾くと

「もっとちゃんと練習しておけば良かった・・・」

って日々思います(~_~;)

 

 

 

 

 

 

でも、せっかく弾いてるので、

いつか記録ではないですけど、YouTubeに載せようかな〜〜って思いながら、

日々練習してます^^

 

 

 

 

 

なので、やりたいことの一つ【YouTubeに動画投稿】は、

ピアノの動画を投稿を予定してます〜〜〜

もし、始めた際はぜひチャンネル登録お願いします🙇‍♀️

暖かい目で応援してください笑

 

 

 

 

 

と、色々と趣味にも目標を持って取り掛かっておりまする🤓

 

 

 

 

GWは、外出しにくいですが、

趣味など見つけるのに何か新しいことのチャレンジしてみるのも

いいですね〜〜〜

 

 

 

 

 

では、ここらでちゃお〜〜〜〜