gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

はじめまして!

はじめまして、

がびです。

 

 

みなさん、

自分の好きを大切にしてますか?

 

 

好きなことに忠実に

自分らしく生きていきたい!

そう思うと同時に、

それを残していきたいなーと思うようになってブログを始めました!

 

 

 

映画、音楽、本、ハンドメイド、美容、食べ物、海外… などなど

色んなことをぶわーーーっと、

マイペースに適当に書いていこうかなーと。

 

 

 

 

 

人のSNSを見て、

何か感じることとかありませんか?

私は、たくさん感じることがあります。

嬉しくなったり、

がんばろ!ってやる気を出したり、

関心したり、

新しい発見があったり🙌



 

 

私のブログを通じて、

にこにこしたり、元気になったりする人がいたらいーなーとも思います〜!

 

 

 

 

こんな私ですが、

適当に、よろしくお願いします!

 

 

 

 

がび