gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

決意

おはこんばんちは。

ガビです。

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか。

私は元気です。

 

 

 

 

私は、昔から会社(組織)での働き方に対して苦手意識がありました。

しかし、世の中は会社勤めが普通で、

私も今年で年齢も29の歳、

次何かにチャレンジするというのも疲れ、

結婚も考えたいお年頃です笑

 

 

 

淡々と働いて、苦手な満員電車も我慢して生きていくしかないのかな、と。

朝も自ら「起きてる」ではなく、

会社に「起こされている」感じで毎日起きてます。

 

 

 

 

諦めかけた時、

コロナで業績が悪化した会社から

契約社員の私は契約更新ができないと宣言されました。

 

 

 

 

派遣から契約社員に登用になった時、

社長からこれから長く働いてほしいと言われてました。

 

 

 

 

「疲れた」というのを理由に私は、

自分の人生を諦めかけた時、会社から排除。

(言い方がちょっと悪いけど笑)

 

 

 

 

 

会社が安定なんてもうそんな時代じゃないんだと痛感。

 

 

 

 

と、いうことで、

本気で1年私はチャレンジの年にしようと決意しました。

 

 

 

 

いつからでも遅いなんてことない。

やるかやらないか。

 

 

 

 

働かないとは言ってない。

ただ、自分のやり方で生きていこうとしてるだけ。

でも、これも一つの生き方だと思う。

否定する人はいるけど、やってみてダメなら生きていく方法なんて

たくさんあるのだから、ね^^

 

 

 

 

 

久しぶりのブログとなりましたが、

ガビ、頑張っていきますのでこれからもよろしくね。

 

 

 

 

 

では、またね〜