gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

シンプル

がびです。どうも。

 

 

 

 

シンプルに生きたいと思う、この頃。

シンプルコーデ、ナチュラルメイク、黒髪、ミニマリスト

 

 

 

 

 

上記は、読むだけだと見た目がシンプルにって見えるけど、きっと思考も行動もシンプルに生きていける気がする。

そして、自分の好きに忠実に生きていけそう。

 

 

 

 

 

そんな生活しようと、

最近は断捨離を始めました。

 

 

 

 

 

 

驚くほどの物があるんです、私。

物が多いよね。ってよく言われてました。

 

 

 

 

化粧品も服も掃除用品も日用品も

全てにおいて無くなったら買う、ダメになったら買う。

これは最低限の約束として、物を減らそう。

 

 

 

 

 

私がどう変わるのか。

自分でも楽しみです☺️☺️

 

 

 

 

シンプルに生きる。

シンプルに生きてみよう。

 

 

 

 

 

ちゃお。