gggabiiiiiii’s blog

適当に、ゆったり。自分の好きを大切に。

引越し

 

 

どうも。がびです。

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

私、つい先日引っ越しまして、

以前は、洗濯機は外、洗面所はお風呂についていて、

なんとなく古い感じのところでした。

 

 

 

 

 

 

古いところが嫌なわけではないのですが、

やはり、洗濯機は中がいいし、できれば独立洗面所も欲しくて、

なんとか理想に近い家に引っ越すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

引越しのいいところは、

断捨離がバンバンできるところと、

棚とかもきれいになるところ。

 

 

 

 

 

 

大袈裟に言うと、

引越しって人生を変える一つの行動なので、

心機一転頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

だんだん、寒くなってきましたね。

風邪ひかないように、あったかくしましょう〜

 

 

 

 

ちゃお